どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

寒の戻り再び・・・










 今日は一日晴れ。

 昨日より気温は低いものの、結構暖かな一日でした。

 明日はぐっと冷え込むらしいし、覚悟しとかなきゃだな(^^;






 さてさて・・・







 せっかく暖かくなってきたと思ったら、明日は予想最高気温11℃と再びの寒の戻り(^^;

 東京では2月下旬の気温ってな事で、全国的にいきなり冬に逆戻り・・・

 気温低くなるだけでも嫌なのに、既に影響が出始めて偏頭痛と首肩が固まってきて往生してます(涙

 やっと春だ!と実感できたのになぁ・・・


 幸いこの寒さは明日一日だけで、明後日からは18℃近くまで気温が戻るらしいけど、土日の天気は不安定な予報。

 どうも雨っぽい。

 夕方になって土曜は晴れ予報になったけど、この調子じゃわからんしねぇ。

 コロコロ予報も天気も変わるんで、あてにならない(苦笑

 
 はあ・・・せっかく復活できたと思ったら、今度は天気かぁ・・・

 今週は走りはお預けだなぁ(^^;