どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

二日目









 今日は1日晴れ。

 暖かくて過ごしやすい1日でした。

 明日もこんな感じだと良いな。







 さてさて・・・







 今日で出向3日目。

 作業が捗りすぎて今日で一旦戻れる予定になってたんですが、出社してみたら部材がぎっちり増えてる(汗

 てな訳で、当面は出向が続く事に(^^;

 まあ普段と違った仕事なんで気分転換にもなるし楽しいから良いんだけどねw


 でも一気にやる事が増えたんで、明日からが大変そうだ。

 応援要員も来るらしいけど、果たしてどうなる事か・・・


 まずは明日に備えて英気を養おう(・∀・)ニヤニヤ