どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

元気なのは良いけれど・・・









 今日は午前中は晴れ。

 昼から曇ってきたなと思ったら、そっからは雨がぱらつく天気に。

 なんか調子悪いと思ってたら雨か(^^;

 せめて年末年始は穏やかに過ぎ去ってくれ。





 さてさて・・・







 ちょっと作業してたら、至近距離から最大の圧(汗

 あぁ・・・うん(^^;

 構ってほしいのね(汗






 撫でくり回して離席したら、ちゃんと椅子で待機中。

 抱っこの続きするから、そんな真っ直ぐな目で見ないでくれ(苦笑






 砦を巡ってめけとさくらが小競り合いw

 寒くなってきたんで、トニで人気が再熱中(苦笑






 「お兄ちゃんが譲ってくれない」と抗議するのは良いけど、それはめけと話しつけてくれんかね?w

 オレに向かって言われてもどうしようも・・・w





 珍しくさくらがすぐ引いたんで、この後めけは砦にお篭りw

 これで平和になったなぁと思ってたら・・・






 さくらがすきを突いて砦に突入し、結局この有様(苦笑





 すかさず子グマがめけめけホールドw





 慌てて逃げ出そうと抵抗中のさくらw






 ジタバタするも、子グマがガッチリホールド中w

 だからやめとけって言ったのにw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!