どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

休日の猫達









 今日は一日晴れ。

 気温も15℃超と暖かいはずが、なんか底冷えして寒くてたまらんかった(^^;

 昨日みっちり冷えたからねぇ(汗

 念の為一日ゴロゴロしてました。

 最近はおちおち風邪も引いちゃいられんからねぇ(^^;





 さてさて・・・






 朝起きてデスクに座ると、速攻可愛がられ屋さんが登場(苦笑






 撫でて?と後ろを向くも、冬毛で偉いマッチョに見えるw







 トントンしてたら今度はお顔をグリグリw





 そして手のひらに顔を突っ込んで上機嫌w

 ほんと、この謎の癖はなんなんだろう?w 






 出遅れためけは、いじけて丸くなってたけど・・・






 さくらが膝に乗ったらたまらず起き出してきた(苦笑





 さくらが降りたら。速攻よじ登ってきて子グマクラ(苦笑

 我慢してたんだねぇw






 抱っこが長時間におよび、流石に疲れたんで、おやつで釣ろうと思い、「オヤツ?」とつぶやいたら速攻これw





 尻尾立てて、こっちを向いて催促しながらキッチンへ。

 さっきご飯食べたばっかじゃなかったっけ?w





 オヤツ食べた後は、ソファーの背でダブル圧(苦笑

 代わる代わる遊んで?と呼んでくる(^^;






 沢山遊んだ後は、またまた抱っ子グマw

 以上がほぼ毎日のルーティンですw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!