
今日は一日晴れ。
気温も15℃超と暖かいはずが、なんか底冷えして寒くてたまらんかった(^^;
昨日みっちり冷えたからねぇ(汗
念の為一日ゴロゴロしてました。
最近はおちおち風邪も引いちゃいられんからねぇ(^^;
さてさて・・・

朝起きてデスクに座ると、速攻可愛がられ屋さんが登場(苦笑

撫でて?と後ろを向くも、冬毛で偉いマッチョに見えるw

トントンしてたら今度はお顔をグリグリw

そして手のひらに顔を突っ込んで上機嫌w
ほんと、この謎の癖はなんなんだろう?w

出遅れためけは、いじけて丸くなってたけど・・・

さくらが膝に乗ったらたまらず起き出してきた(苦笑

さくらが降りたら。速攻よじ登ってきて子グマクラ(苦笑
我慢してたんだねぇw

抱っこが長時間におよび、流石に疲れたんで、おやつで釣ろうと思い、「オヤツ?」とつぶやいたら速攻これw

尻尾立てて、こっちを向いて催促しながらキッチンへ。
さっきご飯食べたばっかじゃなかったっけ?w

オヤツ食べた後は、ソファーの背でダブル圧(苦笑
代わる代わる遊んで?と呼んでくる(^^;

沢山遊んだ後は、またまた抱っ子グマw
以上がほぼ毎日のルーティンですw
てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!