どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

まっすぐw









 今日は一日晴れ。

 昨晩気づかない内に雨が降ってたらしく、朝外に出てびっくり。

 でも日中は晴れて・・・そして風が強くて寒かった(^^;

 ほんと一気に寒くなったなぁ。






 さてさて・・・







 帰宅後、ご飯を食べ終わっためけとさくらが、テーブルに上って抱っこの催促中(苦笑

 相変わらずめけは真っ直ぐな瞳でみてるねぇ(^^;






 遅れてさくらも、か細く鳴きながらこっちを向いたw

 その後ろで、めけはひたすら真っ直ぐな瞳。







 さくらがキリッとした後ろでも、ひたすら真っすぐw

 この瞳には勝てない(苦笑



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!