どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

誤魔化すも・・・w









 今日も晴れたり曇ったり忙しい天気。

 最高気温12℃あったんですが、妙に底冷えを感じる一日でした。

 明日はチョット気温上がるみたいだし、少しは暖かくなるかな?





 さてさて・・・






 トンネルに立て籠もったさくらw

 そのままめけの様子をじっと伺ってるw



 何故こうなったかと言うと・・・





 陰陽図な猫団子になって大人しく寝てると思いきや・・・

 さくらのお手々がまた悪さを(苦笑

 めけの喉を押し始め・・・








 めけが反撃w

 だから首は駄目だってばw








 

 必死にペロペロして誤魔化すも・・・w















 首を捕まえにきた子グマのお手々を必死にペロペロw


 がっ・・・w





 

 残念w

 誤魔化しきれなかったw 


 


 子グマに首を捕まれw






 ひどい目に遭ったみたいな顔してるけど、自分が悪いんだよ?(爆

 こうして最初の写真に戻る訳でw







 その後起きだしためけは、いそいそとよじ登ってきて抱っ子グマw






 気持ち良さそうに、ずっと喉を鳴らして寝てましたw


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!