
今日も晴れたり曇ったり忙しい天気。
最高気温12℃あったんですが、妙に底冷えを感じる一日でした。
明日はチョット気温上がるみたいだし、少しは暖かくなるかな?
最高気温12℃あったんですが、妙に底冷えを感じる一日でした。
明日はチョット気温上がるみたいだし、少しは暖かくなるかな?
さてさて・・・

トンネルに立て籠もったさくらw
そのままめけの様子をじっと伺ってるw
何故こうなったかと言うと・・・

陰陽図な猫団子になって大人しく寝てると思いきや・・・
さくらのお手々がまた悪さを(苦笑
めけの喉を押し始め・・・

めけが反撃w
だから首は駄目だってばw
必死にペロペロして誤魔化すも・・・w


首を捕まえにきた子グマのお手々を必死にペロペロw
がっ・・・w
残念w
誤魔化しきれなかったw
誤魔化しきれなかったw

子グマに首を捕まれw

ひどい目に遭ったみたいな顔してるけど、自分が悪いんだよ?(爆
こうして最初の写真に戻る訳でw

その後起きだしためけは、いそいそとよじ登ってきて抱っ子グマw

気持ち良さそうに、ずっと喉を鳴らして寝てましたw
てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!